ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属


【7月6日】チャンネルの増設が決定!

c0691712657ce14931a0c6fcbdf38866_s.jpg

ヴァルキリーのみんなは首を長くしてまっている7月6日のアップデート。
なんでかって、それはもちろん、覚醒武器が実装されるから。
2016.7.6(WED)巨大な槍と聖なる力で最前線を駆ける覚醒武器第六弾ヴァルキリーの「ランス」実装!

めっちゃかっこいいし、めっちゃ強いだろうから、正直ヴァルキリーやりたくてたまらないんだけど、
まずはリトサマを58レベルにするって決めてるんだ!だから我慢我慢。

で、このアップデートに伴ってチャンネルが増設されるみたい。
現状、56レベル以上の適正狩場って選択肢がすくないから混み気味だったんだけど、
これで結構改善されるんじゃないかな(*´ω`*)
関連記事
