ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属


副産物の貢献度はいくつ?ルビー原石で金策したらいくら?などなど

c0691712657ce14931a0c6fcbdf38866_s.jpg

リトサマ的きになった記事&ニュースのご紹介!

料理/錬金の副産物で貢献度を稼いでみた - 黒い砂漠をさばさばと


貢献度300以降は、貢献度1上がるのに必要なポイントはそれほど変わらないのだろうか?
副産物の納品は1300個に1ぐらいのペースであがるそう!なんて有益な情報なんでしょう♪(ΦωΦ)



ルビー原石2万個ちょっとを加工した際の売り上げ【黒い砂漠Part764】 – 倉葉のブログ ~黒い砂漠/リトルサマナー育成日記~


めんどくさそうなことをさらっと「やってみた」してしまう倉葉さん。シビアコゥ!
時給を考えるとあんまり儲からないとのことだけど、加工上げのついでに儲かる金額と考えれば十分なんじゃないかと思ったよ?!



アクセサリーの強化スタックっていくつなんだろう? - 黒い砂漠 リトルサマナーの旅


高価なアクセの強化ってハラハラするよね!
実体験を晒してくれる情報は貴重なので、目安としてチェックすることをおすすめするよ。


関連記事

コメント

非公開コメント