ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属


【ベリア村編】絶対に聴いておいたほうがいいNPCの台詞

s_beria.jpg

狩りに疲れたらNPCの話に耳を傾けてみるのもいいものです。
おいwwwとつい突っ込んでしまうお宝名言が聞けるかも!

今回はベリア村で聴けるオススメの台詞をご紹介。
※ヘッドフォン推奨


<家具商人>シリウス
 「家具は目でなく、コ コ ロ で か う も の だ か ら っ 」

 意味がわからないし、オネエだし、ガチムチだしw 色々と衝撃的なシリウスさん。


プルビオ
 「動物を大事にしてください」

 本人は鹿。というほしがりさん。


エイリーン
 「私の作ったポーションは効果がい・・・いいです。味はすこし・・な、なんでもありません!」

 色々不安になる。


<秘密の万屋>パトリジオ
 「俺を見つけるとは、ベリアの眠れない夜ですか?」

 ベリアを拠点にしている人は暗唱してしまうこの台詞。タメがすごい


<魚商人>クリオ
 「よくきた!キッ!魚が新鮮だ!キッ!」

 スーパーの鮮魚コーナーで真似してしまう。とにかく小気味良い


アベリン
 「親しいフリをするな!おれはおまえがあんまりだ!・・・・嫌いなわけじゃない。」

 なぜかツンデレ



関連記事

コメント

非公開コメント