ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属


銀刺繍トレーナー服+2の作り方

乗馬min

(多分)生産系の刺繍服は全部同じ作り方でいいんじゃないかなと思う。
+3はスタック25以上必要とかでそんなにあったらダンデリオン鍛えるよ!ってことで、
予約購入で大枚はたいて買ったほうが精神衛生上良さそう。


☆手順


1.無強化の銀刺繍服を40着買う
※くらはさんは100着とか買っとる。まあお金がある人は何着でも。


2.謎アクセでスタックを2貯める
※レブラス叩いて貯めても可


3.銀刺繍服x2で潜在力突破する (40着買ってれば20回チャレンジできる。最低でも4着はできると思う。)
※銀刺繍服がなくなるまで 2−>3を繰り返す


4.出来た銀刺繍服+1と同じ数だけ銀刺繍服を買い足す


5.謎アクセでスタックを2貯める
※レブラス叩いても可


6.レブラスでスタックを10まで増やす


7.銀刺繍服+1 と 銀刺繍服 で潜在力突破する
※銀刺繍服+1がなくなるまで5−>6を繰り返す


体感、最低でも2着、運が良ければ4〜6着できると思うけど、
基本はリアルラックなので自己責任でお願いします!(ΦωΦ;)

ちな、刺繍服の+2が取引所になかなか出品されないから作るのであって、競売で買えれば大体そっちのほうが安いよ!
※銀刺繍(30万ぐらい)を40着買ってる時点で、12mの出費
※余った銀刺繍服+2は、1着4mぐらいで出品できる


あまった謎アクセ産の未強化のベルトは、例によって取引所に流せばすぐ売れるよ(ΦωΦ)<真1は売れない


■参考
+2銀刺繍貿易服の作り方【黒い砂漠Part658】 - 倉葉のブログ
【潜在力突破】スタック2までは謎アクセを使って貯めよう
レブラス装備でスタックを16貯める手順
関連記事
