ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属

リトルサマナーの隠しコマンド・コンボ

s_2017-02-14_554037738.jpg

ちょっとずつ撮って追加予定(ΦωΦ)

■コンボ


↓6秒コンボ



月光 > 八卦 > 崩撃(1回) > 投げ > 崩撃(2回) > 空鳴 > 神舞

↓6秒コンボの派生その一



開始が朱雀になってます。玄武でも問題ないと思います。

↓6秒コンボの派生その二



奇襲をかけるときに使います。こちらを視認されているときは、裏に着地するようにしましょう。

■実用技


↓2連崩撃



必須技術です。かんたんなので覚えましょう(ΦωΦ)

↓サンダーブロック最速キャンセル



Q > 霹靂掌
棒に持ち替えたければこのあとに空鳴衝につなぎます。
サンブロは硬直長いので便利(ΦωΦ)
ちなみにもっと高速でやると、ワンコの飛び回りがでないぐらい早くキャンセルすることも可能。

↓奇襲からの離脱



雲脚はどちらかというと離脱に適しています(ΦωΦ)

■お遊び系


↓空ステップ



ジャンプ > 左クリック > ビーストステップ
使いみちは特にない(ΦωΦ)

↓空崩撃



ジャンプ > Shift+Space+左クリック
やはり使いどころは特にない(ΦωΦ)

関連記事

コメント

非公開コメント

ワクワク(๑╹ω╹๑ )

No title

ぬこまるさんの6秒コンボのおかげで
ギルド内で武神と呼ばれるようになりました!

更新楽しみにしています。

回復課長さんへ

アリーナで色々なかたからちょこちょこ教わってるんですよ!
(多分)みんなめんどうくさいので動画あげたりしないだけで、
対人の人はこの他にも色々コンボ知ってますので是非アリーナに足をのばしてみてくださいね。