ぬこまるのぬころぐ(黒い砂漠・リトルサマナー生活&攻略日記)

攻略・ニュース・考察が中心のブログでち。黒い砂漠@MaCalon所属


リトサマ的気になった記事のご紹介(6月30日)

c0691712657ce14931a0c6fcbdf38866_s.jpg

■ちもろぐ - 黒い砂漠の推奨パソコンが闇だ・・4万円で動作PC作ってみた

すごいの一言。自作PC作ったこと無いけどもしくろさば用にPC買う予定があるなら必見です。
なお、8万円もあるとかなり快適な環境が構築できる模様。



■黒い砂漠をさばさばと - [韓国]6/23のアプデ情報のまとめ

個人的に気になったのは以下2点。早く日本版にも導入されないかなあ。

● チャンネル移動した後の待機時間なし一般貿易/皇室御用達時のものを購入、販売できるように変更されました。(追加)


●ヌーベルとカランダ処置時に獲得できるアイテムに10G金が追加されました。





■倉葉のブログ - LSが覚醒して覚醒スキルの初期化したい人居るかもだがちょっと待て

スキル覚醒は7月20日までまちましょう\(^o^)/


関連記事

コメント

非公開コメント